abuworld’s diary

とある一般市民の物語

スイッチソフト  売り上げランキング 紹介!

暇なときゲームをしたいと思うときありますよね。

そこでスイッチ売り上げランキングTOP5の魅力を詳しく紹介!!

 

 

 1.大乱闘スマッシュブラザーズsp

f:id:abuworld:20200426160621j:image

スイッチソフト売り上げNo. 1!

1人でプレイするのはもちろん友達や家族とやると盛り上がること間違いなし!

スマブラspの魅力はなんといっても

歴代キャラクター勢揃い!初めてプレイする人はもちろん過去作をプレイしたことある人にとっては興奮もの!まだまだキャラクター開発中で新キャラ追加でさらに盛り上がること間違いなし!!

 

ゲーム内容:70を超えるキャラクターの中からお気に入りの一体を選び最大8人プレイで対戦するバトルゲーム!友達とプレイすると白熱すること間違いなし!!

 

 

 

 

 2.あつまれ どうぶつの森

f:id:abuworld:20200426161851j:image

最近発売して勢いを増しているこのあつ森!

誰もが一度は耳にしたことはあるはず。

圧倒的なほのぼの系でストレスなく癒されるゲーム

休みの日にグダグタしながらプレイしたい!!

これから新要素追加でさらに盛り上がる予感!

 

ゲーム内容:無人島をゼロから自分の好きな島にアレンジ!過去作とは違い、自分で道具をDIYしたり島をクリエイトしたりやりたい放題!

 

 

 

 3.ポケットモンスター ソード

 

f:id:abuworld:20200426162601j:image

でました!ポケットモンスターシリーズ!

過去最高のグラフィックで登場!!

ストーリーや対戦があり、1人でも2人でも楽しめる王道ゲーム!

自分の好きなポケモンを最強にしちゃえ!

 

ゲーム内容:ストーリモードでは主人公の街から初期ポケモンを連れてチャンピオンになるまでを描いた物語!今作ではキョダイマックスという新しい要素でピンチから大逆転!?

 

 

 

 

 4.Splatoon 2

f:id:abuworld:20200426163243j:image 

wiiu時代に突如現れた超新星

プレイせずともわかるこの面白さ!

相手の陣地も塗りつぶせ!!武器や装備がたくさんありすぎて選べない!!

オンラインで遠くの友達と協力だ!

勝つためなら相手を倒したって構わない!!

 

ゲーム内容:4体4のチーム戦!相手より多く塗るんだ!!戦略で裏をつくもよし。強さでゴリ押すをよし。勝ち方は人それぞれ!塗る以外にもルールは様々!

 

 

 

 

 5.マリオカート 8DX

f:id:abuworld:20200426163931j:image

みんなで楽しくプレイすると言ったらこれ!

様々なカードやタイヤの中から自分に合った組み合わせを見つけて颯爽と抜きされ!!

下位になったってアイテムで追いかけろ!

1位の人は防御も忘れずに。

 

ゲーム内容:48個あるコースでカーチェイス!!

12人対戦でトップを狙え!ピンチな時こそアイテムが微笑むぞ!!